野生のパンジー

文化人類学の話

おわり

このブログ?的な不定期刊行物を終わりにします。

もとはと言えば、大学院受験の論文対策とか卒論執筆にむけて文章を書く練習と脳内整理のために始めたのですが、大学院に進学してからおよそ1か月が経ち、もはやこのブログに意味を見いだせなくなったし普通に授業が大変すぎて書く暇ないし、そもそも書くことねーよってことで、やめます。

超絶不定期だったのにも関わらず毎月100人ぐらい見てくれてる人がいたりして結構楽しかったんですけど、まあ、飽きちゃったものはしょうがない。

んだけどもやっぱりなにかを書いてはいたいということで、断片的な文章を載せるだけのフォーマットを新しく作りました。

コチラ→ https://note.mu/tomizawarchives

今までみたいなまとまった文章はもう書かないと思うけど、読んだ本とか、読んで思ったこと、書こうと思っている文章の草案なんかをメモ書きのように使いたいと思います。じゃあ見せるなよ。

では。